5.28.2010

Song of the South2回目完成&ジジ(魔女の宅急便より。)

本日のおしごと~^^
ついに完成です!
あの、すごいスカルのカバーアップ^^
もう、影すらありませぬ笑
前回は3月29日でしたね^^約2ヶ月ぶりに彫らせていただけました~♪
完成が待ち遠しかった一品です^^
相変わらずブレアラビットの下のタール人形がかわゆいです♪´ё`)

カラフルになりました^^
そしてとっても勉強になりました♪
午前中からお昼をまたぐ、4時間弱の施術お疲れ様でした!


そして午後3時からは魔女の宅急便よりジジを彫らせていただきました^^

ジジが子猫と並んでいるシーンのパパになったジジです^^

約3年前にされたアームカットの上への施術になりました。

私自身カットをしたことがないのですが、日本でもアメリカでも過去にカットをしていた人々と話す機会があるので、カットを見てもあまり驚くことはありません^^
逆に皮膚の再生能力に驚かされます笑
が、
この方もおっしゃっていましたが、

今、カットをしている18歳未満の方々(が、このぶろぐを読んでいるかは微妙ですが笑…)。
どうか、お肌を大事にしてください。
大人になれば、自分の意思でタトゥーを彫ることもで可能になるし、彫るときにカンバスとなるお肌がきれいなことに越したことはないのです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿