5.22.2010

腕にまっすぐのジグザグ!

まっすぐでない人体にまっすぐ!っていうのも、大変なものなのですが^^
おーまいがっす!
う、うつくすぃい笑

人体は紙みたいに平らではないし、腕のひじから手にかけては、特になんですが、手を動かすと中心が変わります。
なので、
まっすぐってすんごいハードル高いんです笑

いやぁ~時間かけて位置を調整しただけありますね~^▽^

このお客様とお仕事させていただくのは、本日で2回目なのですが、いろいろお話していく中で、私のてきとーな性格笑をちょっと感じ取っていただいたのか笑、彫り終えたときに、

「おぉ~!おおざっぱな性格な人が彫ったとは思えませんよ~^^」
と、褒めていただきましたよ~^^笑
だよねだよねー♪
自分でも不思議笑
彫る時はしゃんとするんねー^^

夕方5時に来ていただき、デザインの打ち合わせ&作成&施術で8時前に完成しました^^
お疲れ様でした♪♪


実は、今日はお昼過ぎから、5歳と7歳になる甥っ子達のお誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋へ行ってきました。
彼らは仮面ライダーWの変身ベルトに惹かれているらしく、今日モノを見たんですが、すんごいですね!さっこんのおもちゃは!!笑
よくできてんのねー。(もはやオバチャンなんだね、自分は笑)

でもサイクロンジョーカーエクストリームって、名前長いよーTдT)
ナントカエグゼクティブプロデューサー、みたいだしー笑
伯母だからまだいいのかもしんないけど、おじいちゃんおばあちゃんが孫の為に買うってなると、店頭で座り込んじゃうんじゃないのーTёT)
日本の祖父母の皆様、おつかれさまでございます。


頑張った甲斐あって、今日買ったもので合ってると思うんだけど笑
喜んでくれるといいなー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿