5.13.2010

ちびすかるくんズ増殖

本日は、先日彫らせていただいた大きいスカル君のクロスボーンの下に、
チビスカルくんたちを彫らせていただきました。

増殖です^^
元絵は云わずと知れた笑マイクさんです。



そうそう、今HPを新しくつくろうかなーと思ってます笑
心機一転しちゃう予定なので、おたのすぃみに^^
なんか最近春だからか笑「収益アップ図るためのHPいかがですか?」ってねー、電話かかってくるんですけれど、もうねー私自身、そーゆーガツガツした性格ではないのでね~笑

今のHPよりもさらにシンプルにして、言葉を必要最低限に抑えて、絵と作品で表現できれば良いかな~と思ってます。
いつになるかなぁ~完成?笑(自分次第なんだけど自分でも分からない状況です笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿