5.10.2010

腰にネコちゃん2匹2回目。

本日のねこちん。

黒猫ちゃんの影が薄くなっていたのでこりゃあイカン!てなわけで笑、今日は2時間ほどで、黒猫ちゃんを終わらせました~♪

耳のところがちょうど背骨にかかっていて、お客様、

「(>Д<)ひぃぃーーーーーー!」

分かります、その気持ち。。。

「今日は黒猫終わったらおしまいで…TдT」


了解でごんす!笑


私自身も痛覚、敏感なほうなんですが、いけるところまでやって、一応自分の中で目標決めてそこまで終わったら辞めるとか、そういう風にして辞めたいと思ったとき辞めないと、次が恐怖ですよねー笑

次回右の子をやって完成予定です^^
頑張りましょうね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿