5.17.2010

モザイクネコ様4回目。


今日のネコ様♪

腕がほぼ埋まってきました^^

シャワー部分とちびねこちんと葉(残りがちょっとあるので次回^^)が終わりました。

次回からは背景を始めていくので楽しみですねぇ~^^
黄色、赤、オレンジ、マゼンタが入る予定です。

本日は10時から17時くらいまで、途中お昼休憩をして頑張っていただきました^^
お疲れ様です!

今日は自分、昨日もっと細かいの彫ったからか、目は楽。笑
て言うか、もし細かいのばかり毎日彫っていたら、ヨリ目になるのかな~?いやだなー常にハイに見える彫師なんて怖いよー笑

全体のようす^^

暖色系入れたいですね♪

次回もよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿