5.05.2010

エルモ(^▽^)♪

今日、2時からお客様が来る前に、つ、ついに、完成させました!!
じゃーん。

エルモー!!!^▽^
母子ともにエルモ好きなの笑

売っているエルモの縫いぐるみって、なんかかわいくなくて笑、ユザワヤ行って生地探して、適当に足、腕、胴体、頭、顔と切って縫って作ってみました~♪

自己満足笑



「できたよ~~♪」と言って渡すと、とりあえず嬉しくて走る息子笑





ほふく前進ごっこ。
「やめてぇ~」「いいじゃないか」ごっこ笑
「あーれぇー」ごっこ。
気に入ってもらえてママ頑張った甲斐あるわ笑
ちゃんと形になるのか不安の中、夜な夜なこつこつと縫い続け…笑
一つの形にしていく作業は楽しいですね♪
タトゥーもそうだけど、頭の中にあるイメージを形にしていくのって、楽しい^^

思い描くのと実際描いてみて、目からくる印象って、結構ちがくて、
でもそういう工程を繰り返すうちにイメージを表現できるようになってくるんですね~^^
やっぱ日々の積み重ねなのだわ~~~笑





1 件のコメント: