5.04.2010

能「葵上」4回目

本日のお仕事♪

あああ、やっとゴールが見えてきますた。
あと一回で左上を仕上げて完成です♪

「前回に比べて六条のお姉さま、美人になったー」と私とお客様とで盛り上がったんですが笑

うなじ。

ね、うなじって、そして白い首ってセクシー笑
部分も大切だけど、全体から見るバランスも大切なんだなと、改めて勉強になりました^^

着物の柄や扇の柄も、すんごい時間かけて選んだ甲斐あって笑
しっくり。


着物だって扇だって、ファッション。
平安時代に流行った柄もあるでしょうし。
しかも貴族と庶民でも柄に違いがあったでしょうに。

つうところで、いろいろ調べてはみたんですが、実際このタトゥーを見て、
「いや、この子はこういう柄の扇を使わないと思うなぁ…」というお客様の意見に頷けるので笑
この子らしい感じでまとめることとなりました。

バランスよね、バランス。

うむうむ。

やはり広範囲のタトゥーはいろいろ小細工が仕掛けられるし、見た感じもインパクト強くて良いですね♪

完成が楽しみです^^

思考錯誤、おつかれさまでしたー♪






0 件のコメント:

コメントを投稿