4.24.2010

安住の地は何処に?

ああああ、0時回っちゃったしTДT)

こちら、23日のお仕事♪

さて、これはなんでしょう?笑


今日、お話を伺いつつ、デザインを起こして仕上げました^^

そのお話から、彼女のご希望を要約してみると、

「ボトルの中に入ってる人みたいで人じゃないような何かの、背後から自分も一緒に外を見ているような絵。」

最初そういう感じのイメージだったのですが、描いてみるとボトルの中に自分の目線入れちゃうと、ボトルの中にいることが表現できず、とりあえず自分の目線をボトルの外に出して、全体を眺める感じにして、外を見ている子の顔をボトルの表面に映すためにろうそくの光を入れました。

よくよく考えるとこの光景、危ないよね笑
酸素のないところで火は燃えないから、今は大丈夫だろうけど笑、
火が燃えることによって二酸化炭素が増え、なおかつふた閉まってるもんだから、二酸化炭素中毒OR窒息?!するんじゃないか?!という、なんともデンジャーな状況。

周りに壁があって守られているから安全、ていうわけでもなく、
外が真っ暗でも、出てみれば結構快適なのかもしれないし。

と、今そんなことを考えながら、タイトルをつけてみました笑


こちらは、デザインした絵とのツーショット^^


軟膏を塗ったあとなので、光っちゃってるんですが笑



0 件のコメント:

コメントを投稿