4.13.2010

桜~♪2回目&完成!



桜咲く。


本物の桜が散る前に完成ー(´▽`)

本日は途中休憩を入れつつの4時間半くらいの施術でした♪
頑張っていただき、ありがとうございました!
お疲れ様でした^^

お話いっぱい聞かせていただいて、為になりました^^
「国際結婚→2人で一緒に生活」については本当いろいろと考えさせてもらいました。

偽物か本物の愛があっての結婚か、なにを基準に、誰を基準にハンコを押してもらえるのか分からないけど。(そもそも本物の愛ってなに?そして永久的なの??そーゆー事話し出すと死んでも分からないっていう結論に達すため、あえて触れないことにする自分笑)

国が違う人との結婚て、本当、ボーダーを感じる。
国境って守ってくれるものなんだろうが厄介。
まだまだ地球は広い。。。

いつか地球人同士なら結婚届出したら、その瞬間一緒に住む権利と働く権利がもらえるといいのにな。
宇宙人が来たらそんな感じになるのかしらねー笑
宇宙人との結婚の場合は星が違うからビザが必要とか、そっちで忙しいから地球人同士はもうひとくくりとか笑
宇宙の方々よ、ぜひ来てほしい…。カモン。

なんかすっかりSFに走ってるけど、今日お話できてやる気に灯がともりました。
なにはともあれ行動しますよーーー!!!笑
私やるって言ったら必ずやるんで笑
そういえば先日は、千葉の彫久さんに「アンタしつこいねー゜Д゜;)」って褒めてもらっちゃった(←私なりのプラス思考笑)くらいですし笑
ねー笑


彫師をしてて嬉しいことの一つは、
多種多様の職業の方々に出逢えて、お話ができるということですね♪
大きい作品になると時間もかかりますからね^^結構いろんな話ができるんです。

そしてみなさん、当然一人ひとり違ってて、濃ゆーい人生を歩まれていて。

電車や道で、「すみません」も「ありがとう」も言えない人々を見るたび、
どんどん日本を遠くに感じていく中、
素敵な人もたくさんいることを教えてもらってます。

いつもありがとうございます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿