4.05.2010

桜~♪1回目。

ああ、また写真光っちゃテルヨ。TдT)


今日は今の季節にぴったりの、桜です^^

昨日息子と二人で近所をうろうろしながら桜の写真を撮って笑、
観察しながら絵を描いて準備に挑んだこともあり、枝や花のつき方や葉のつき方など結構マニア的にこだわってます笑
今まで和柄の桜は何度か彫らせていただいているのですが、ここまでカラーでびっちり桜(しかも枝つき)って初めてなので、すんごい楽しく彫らせていただきました^^

カラー入れてると本当、地味に興奮しますね、この色キレーやわーとか、このグラデたまらんす、とか、ふつふつと(´ё`笑


背中側にあるキスマークはお客様からのリクエストです^^

本日はライン彫ってカラーもいれて、の4時間ほどの施術です。
タトゥーは初めてだそうですが、お肌が白くてカラー映えするいいお肌の持ち主です^^

次回で完成予定です!
次回もよろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿