4.08.2010

水族館で興奮。

今日は品川駅からすぐそばにあるエプソンの水族館へ行ってきました^^

昨夜は3時くらいまで、10日からの展示物の製作に励んだせいもあって、朝起きるのかーなりへろへろだったけど笑

本日は開業記念日でなんと入場料が500円!!うおー!1800円払う気でいた分なになにこのお得感!!>▽<!!
一緒に遊びに行ってくれた子の都合のよい日が今日でよかった~♪♪

水族館自体は小さいけど、2、3歳児と一緒に歩いて見て回るには素晴らしくベストサイズ^^

息子も水槽の中にいる生物達に「わぅわぅ!」と興奮。

ヒョウ柄のエイ、でかいよー。

あまりにコワモテのサメとかいなかったなー笑
見てるこっちがそのサメと同じ水槽で生活する魚達を「喰われないんだろうか?」と心配してしまうような、そんな感じの光景には遭遇ならず笑

エイは結構大きいのがゆらゆらしてて圧巻~^^

アシカとイルカのショーも見たけど、イルカのショーよかった♪
イルカに乗るお姉さんって絶対細い気がする笑
ぽっちゃりしてるとイルカも大変なのかしら?客席にしぶきをかけるイルカ&お姉さん笑みたいな笑
お姉さん着水時、イルカよりもすごいしぶき、みたいな笑
いてほしい笑

息子のお気に入りのペンギン。

泳ぐの早いからこの写真だと、なんだか良く分からないね…。
なにかが飛んでるようにも見えるし・・・TёT)

ペンギンのぬいぐるみを買ってもらって、家に帰る間ずっとぎゅってしてた息子を見て、こどもらしいとこあるじゃん、てほほえましかった。

いつもがニヒルなだけにね。笑

実は今も抱っこして寝てるし笑
いい夢見れるといいね^^









0 件のコメント:

コメントを投稿