4.10.2010

カワイイ展始まりましたよ~!

今日から16日まで展示させてもらってまーす♪

原宿デザインフェスタギャラリー内です!

建物自体がいつ見てもテンション高いです笑


そういえば今日初めてカフェのところでそば飯弁当食べたんだけど、ボリュームがあって、なおかつおいしかったです笑 しかも525円て!だって目玉焼き2つも乗ってるのよ?!笑 破格笑

展示はこんな感じでさせてもらっています。

いろんなアーティストの方々の作品が見られるので、刺激的!笑
中でも、つるっとしたネコちゃんに、息子は目を奪われ、ニャーニャー言いっぱなしでした。


!!そうそう!!私の初めての作品集を3,000円で販売してるので笑、買ってみようじゃないの、と思っていただけたら嬉しいです。
皆様のご購入お待ちしております笑


カフェはちょうどこの外側なので、お茶するもよし、一杯やってくのもよし(おつまみ系もおいしそう)な感じで、くつろげますー^^

こんな雰囲気なので、お天気が良い日にでも遊びにいらしてください~♪


ひさしぶりに対面を果たせたナイジェルと笑。
とりゃー!!って笑

ギャラリーで働く、大方陽気な方笑
でもナイジェルっていったい何者なんだろう?詳しくは知らないけど実はボス?

前回最後に会ったのは、息子がまだおなかにいた頃。
かれこれ2年以上前。
だから息子を見てもらいたかったのですよ、ずっと^^

息子の血のつながったほうの父親共にお世話になってます笑
めんどくさい感じの人生送っててごめんね、ナイジェル・・・笑
今後もよろぴく。。笑


家に帰ってやはり息子にエルモを描けとせがまれ笑、描いてみたら以外にうまくかけたから記念撮影笑







1 件のコメント: