4.14.2010

モザイクネコ様1回目

本日午前10時から夕方6時まで、めためた細かい子に集中してました笑
始めに絵を描いていき、こんな感じです^^

あえて名づけるなら「モザイクアートタトゥー」?笑

私にとっては新しいジャンルへの挑戦で、以前(1月頃だったかなー?)ぶろぐに絵が描けないよ~TTみたいにぼやいてた覚えが笑
あれから実際作ってみようと思って折り紙を切って貼っていって、なんとなくこんな感じなんだ~とつかめたものの、いざタトゥーになると、

極(獄?笑)こまか!!!

ま、こんな感じになったのですが笑


かんわいいです^^笑


背景もこの調子でちまちまやってくので、いつ終われるか未定です笑

今日は何度途中でくじけそうになったことか!!笑

でも、このお兄さん、とっても知識のある方で、お話していると手が勝手に彫ってる~て状況で笑
救われました^^

ほほーい!
胸のほうにもまだまだ、こんなにアルヨ笑

そして今日ラインとった所が終わったら、背景にお日様を入れる予定なのです笑

イエス!
お肌の部分をほぼ細かパーツで埋めていくんですよ~!

完成が楽しみで、おちおち寝てられません笑

いや、目と手を休めるためにも、よく寝ないと^^
このお兄さんのモザイクネコ様を彫らせていただいた翌日はオフ必須です笑


こちらが以前何日間もかけて夜なべ笑して、折り紙でちまちま作っていった、元絵♪

腕&胸がこんな世界になる予定です^^

さて、何回で完成できるか…笑

お互い頑張りまそー!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿