5.22.2012

文字タトゥー英語とタイ語。



上の英語のタトゥーは胸に、下のタイ語のタトゥーは腕に。

同じお兄様に2箇所同時施術ですー^^

タトゥーを彫った後はケアが大切で、
結構手間がかかるので
小さいタトゥーだったらまとめて彫るとケアも楽よね♪

という具合で、おすすめです笑


初めてのタトゥーで、緊張されていましたが、
彫り始めたら安心されたようで、
たくさんお話してくれました^^

3ヶ国語で会話可能なすばらしいお人でした。

私も見習わないとなー♪

1 件のコメント:

  1. 素敵なタトゥー本当に時間がありがとうございます。^^ちゃんと4時間ごとに起きてケアを行い、今は落ち着いてるんですが、寝不足!!!優しく安心させてくれたので痛みも感じなく無事に施術かま終わったと思います。また,行きますのでよろしくお願いします!!!
    はしめてのタトゥーだったんですが、もしこれからタトゥーしたいかたがいるなら一つだけ、個人的なアドバイスしたいです。タトゥーをする場合夜より朝の方がいいです。夜すると寝れません~めいさん!!最高!!!

    返信削除