5.19.2012

シュガースカルとバラ、1回目。


彫師のくせに、スカルにはとんと
縁のない私wですが、

ご縁あって
シュガースカル風のペイントを施したリアルスカルを
彫らせていただいていますー^^

嘉手納で働くアメリカ人のお兄ちゃんです。

乳首をバラの一部に、というのは彼のアイディアであって、
私が押したわけじゃーありませんぞ笑

右の乳首を彫っているのに左の乳首も同時に痛いんだそうで、
「へぇ~連動するなんて、双子みたいだねー^^」とか言って
うなずく私を尻目に、
左の乳首を押さえて痛がっておられました^^

でも、イタイイタイ言わないで、いつでも笑顔を忘れない
むちゃくちゃタフなおにいちゃんです。

この後も、肩、背中、に2つスカルをプラスし、背景も入れて、
今ある腕のタトゥーと合体させて
胸から腕にかけてのピースにしたいな^^
というのが今のところのプランです。

しかし相変わらず、写真、ぺかってるなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿