5.03.2012

気がついたら春終了ですかー?!





 引越しもなんとか落ち着き、近所を走るw
うちの目の前の歩道橋がお気に入りの息子。

気がつけば、もうゴールデンウィークの始まりではないですかぁ!!
皆様、いかがお過ごしですか?

寒い日々が続く4月→息子の入院→引越し、で
すっかり「春」を見逃した私ですTT

あああ。今年、そこにあなた(春)はいたのですか…?

 今日、海で少し遊んだときに取ったこの写真を見て、すっかり夏の気配になっていることに気がついてしまった。

この流木の中にわりと大き目のがあったので、木彫りしよーと思って持って帰ってきた。  あいかわらずな暮らしです笑

あっ、あと、昨日、トマトとゴーヤーと冬瓜とひょうたんの種をまいてみた^^
ちゃんと生えるのかしら・・・


今日はホームページの名前をついに変えよう、(ってか「やっと」ていうかなんていうか…笑)

と思って、ちょろちょろやって、その結果、今後はchunkymaymay.comになる予定です。

今、chunkymaymaytokyo.comで、奈良に引っ越したときも、tokyoがつくのも違和感だなーとは思いつつ、変更手続きが面倒くさいからそのままだったのを、やっと何とかしようと、決心したわけです笑

ちゃんとスムーズにアップできるといいんだけど…´й`;)えへへ。どーかなー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿