5.26.2012

有王丸、大蛸とファイッ!1回目



「有王丸、大蛸とファイッ!」
…てねー、
こんなふざけたタイトルをつけてごめんなさい。

hpに載せている、「積もる恋雪の関の扉」を気に入っていただいて
ご連絡をいただきました。


腰部分と背中上部にある、はるか昔に彫ったというすごいやつwも
カバーしつつ、という感じです^^


今日はもう少し進めるかな、と思っていたのですが、

風邪です。

風邪引いてしまって、つらかったーー

蛸の吸盤こまけーーーーー笑

今日の施術は4時間でした。


完成が楽しみな一品です♪

若い頃は風邪引いて彫ったら、彫り終わった後風邪が治っていた、
という不思議な体験をしたのだが、

30過ぎたらもうむりかな。笑
無理はしちゃいけんね^^

もう寝ますー
おやすみなさいまし^^

0 件のコメント:

コメントを投稿