5.07.2012

時計を作ってみた日^^


自分で時計を作ろうと思ったきっかけは、以下のようなところです。


奈良にいた頃からずっと使っている時計、
秒針がコチコチコチコチ、かーなーりーうるさいタイプ笑
秒針が静かな時計があることを知ってからというもの笑、
ひそかに憧れていたのでした。

とはいいつつも、そのうるさいやつは
IKEAで100円くらいで買ったやつで、いまだに使ってるのだが…。
(捨てるのもったいないし…)

で、

静かな秒針の時計を探してみたところ、結構高くない?

と思ったので、
時計のムーブメント(静かなやつ^^)と針を送料込みで1500円で買って、
キャンバスに描いた絵に取り付けてみましたー♪

というわけです^^

秒針が静かな時計って静かでいいけど、時計の存在感薄れちゃうなー笑


夜は息子が気に入っている「顔から手の子」を披露してくれました笑 
なつかしー!小学生の頃やった記憶が…!!

しかも教えてないのに、なに自ら考案してんの?!
と思って、思わず激写!笑

良い絵が描けるんですよ、彼のおかげで笑

0 件のコメント:

コメントを投稿