9.30.2011

あさってはストレートライフ!


私は、ズボラです。

昨日今日と、イベントのブースに置く自己紹介的なフライヤーの製作と、1年前くらいからプリントアウトしていなかった作品達をもくもくと写真用紙に写し取る作業をしとりました。


タトゥー作品の印刷は完了したので、明日はペインティング作品の印刷に励みます笑

しっかし、カメラやプリンターって、とってもハイテクで、
いまいち使いこなせていない自分が悲しい。


タトゥーイベントに参加させてもらうことが無かったら、名刺も持っていないだろうし、
彫らせてもらった作品達も紙面にプリントアウトしてないんだろうな、と思うくらいの、ズボラっぷり。


それにしても9月ってめちゃくちゃ脚早。
もう、9月は今日で終わりなんて、しんじられない…笑

あさっては大阪のタトゥーイベント、STRAIGHT LIFEで、
その翌週は東京でKING OF TATTOO♪

今日、KATSUTA様から電話を頂き、ボディーペイントは10日に参加させてもらうことになりました~♪
「てきとうに遊んじゃって~♪」という素晴らしいお言葉をいただき、悶絶です笑


ではでは、あさってのイベントの模様アップをおたのちみに♪笑
マニアックな写真を撮りたい笑

ストレートライフもキングも、前売りチケット手元にどっさりwあるんですが、チケット購入をご検討のお方がいらっしゃいましたら090-3877-8662までお電話ください♪
当日でも前売りプライスですから~笑
よろしくおねがいします~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿