9.13.2011

てふてふとハイビスカス、1回目


本日4時間の施術です~。
アウトライン、上半分弱完成。

元になるデザインはお客様お持込で、それを元に描き改めました。
んでも、元のタトゥーをすごく気に入っていらっしゃって、あまり変えてはいないです。

全体的な色と、花をハイビスカス風に変えたくらいかな~笑

こういうザ・タトゥー王道!的なデザインはひさすぃぶり笑

完成が楽しみですねー^^


さて、今日はこむぎねんどで、コッシーもどきを作った。 
コッシーは真ん中の青い椅子の子。

それが私の手にかかると、ほら、こんなにも愛らしく!!笑


似てないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿