9.05.2011

じじじじがぞう。1日目。



というわけで、暇をもてあましぎみなわたしは、自画像を描くことにした。


どんだけ世界が動こうが、基本は自分自身を見つめなければ…とかそういったたいそうな理由ではなく、デッサン+”なんかおもしろいもの”の絵を描いてみたく、しとしと描いてます。


キャンバスに色鉛筆で、こんな感じかー?とかもそもそ言いながら始め。


色をつけ始めた状態。
この状態を息子が回り込んで覗き込んできて放った一言は

「おー、おばさん、こわーい」

でした笑

そうかよ笑
わたしだよ。


とりあえず今日は、ここまで~。

これから頭のほうに、何かを生えさせ笑、もっと遊んで行きたいです♪

顔部分アップ。
似てるかな~?笑

てか私、唇は黒人の唇であるという自覚は有ります笑

自画像かいてて一番ショックだったのは、
眉間の、シワ。。。
あえて無表情なくせに、シワが・・・・・・TёT

やっぱ子供に向かって文句言ってる毎日は眉間に現れるんですな~…
息子よ…あまりこういう顔させないでほしーな~

こちらは私に触発されて息子が描いたおばけ。笑
こんなに目がいっぱいの絵は始めて描いたので意外だったけど、結構かわいい笑

得意げな息子&歯ブラシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿