9.12.2011

采女まつり2011という・・・

のは、とっても楽しみに、してたんだ~!してたんだけど!

なんだか分からなかったYO~
(うねめまつり、って名もすごいね。)

いつもカメが多い猿沢池、、で行われるお祭りなのですが。

今日はお昼過ぎから予約が入っていたのだが、待てどもお客様がいらっしゃらない。

で、結局、あ~今回はご縁が無かったのね~と思い、ひさしぶりに粘土こねてたんだが、前回乾燥時にヒビがすごくて、今回もなんとなく嫌な予感しぃしぃ。笑


そんな中、夕方に”今起きました~><”とお電話を頂き、明日に延期^^
そんなこともあるよ、人生だもの笑

粘土も完成したので、池へ様子を見に出ることに。

夕焼けがきれぇ~^^

西日の中の息子。笑
なんかかわいい。

猿沢池。

すごい人。
といっても、すんごい、とまではいかないくらいの人数笑

ここでしばらく待っていたんだが、息子が「鹿見に行こーよー」というので、
立ち去ることに。
結局なにやるお祭りなのか、わからなかった笑

なぜか「ちょんちょこりんをつくってぇ」というので
おおせのとおりに笑


今日は満月。

お月見には最高の気温と、お天気でしたね~^^
”おかずは満月♪”って飲むのもいいものですね笑




0 件のコメント:

コメントを投稿