9.24.2011

とても興味深いマップ。

主観的現実

自分から見た外部は
同時的でかつ非同時的に
互いに重ならない。

福島からより遠ざかる観察者ほど
放射性が増大する。

無政府状態はこの主観性をより拡大させ
東電はそれを利用する。

自分を含む現実を変化させる方法こそが
客観的である。

さもなくば
客観的現実は
主観的現実に奪われたままだ。


↑ ↑
こちらのブログより転載させていただきました。




このマップの作者は不明だそうですが、ツボを心得ていると思う。

放射性物質。
台風で全国に撒かれちゃってるんだろうね~。


特に「東電が思っている汚染範囲」が、すごい。
彼らは本当にそう思い信じ込もうとしてるんでは。。。

そんなかんじの態度だものね~トー伝・・・
集団催眠的な態度とか、やめてね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿