12.31.2012

futurama。1回目


今年の〆作品になりました♪

写真は上下につながっています^^

激細かいです。。ww

肩のほうまでフトゥラマワールドが広がる予定です^^

もちょっと、ちゃーんとラインとりたかったんですが、
時間が押しててここまでなのがせつない。

もっと詰め込む予定なので、
完成が楽しみな一品です。



きゃーもう、夜の11時だわ。

どうりでねむいと思ったよーーーw

私は酒を飲んでおりません笑


皆様
今年もステキな作品を一緒に生み出してくださって
ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね♪

私は今からもう寝ますw
おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿