12.13.2012

腕がジャングル!ついに完成♪(9日)


今回は、ひじ下メインの施術でした^^

10月のキングオブタトゥーで彫らせてもらった白いお犬様の周りには
ブルーを入れて、コントラストで勝負♪


というわけで、奈良にいた頃から彫り進めて、
ようやく完成させてもらいましたよー♪

途中、息子が肺炎で入院したり、
沖縄引っ越したり、
キングの時は東京まで来ていただいたりで、
色々ありましたが、

完成させていただくことが出来て、心から感謝です!

本当にありがとうございました^^ 


凄いカラフルな腕になりましたねーー^^

いいなぁ、私の腕のジャングルより、活気があるやんーww


0 件のコメント:

コメントを投稿