12.24.2012

スカルとお名前ー


左のが私が彫らせてもらったもので、

右がお客様お持込のデザインです。ネットで拾った画像だそうです。


実際彫ってあるものをP.Oしてそのままトレースして彫ると、
とんでもないことになります笑

というのも
人間の肌は紙面と違って平面では無いからですー^^


お客様は昨日来てくれたお客様のお友達です。

こちらはまた別のお友達。

写真右下の影は、陰毛ではなくw私の手の影です^^

もともとAlexis(他店様施術)が入っていて

「それにパズルのように、Aを使ってタテに新たにお名前を」

とゆうわけで、こんなになってます。



アメリカ人のお客様ですが、

「今日ってクリスマスイブなんじゃねー?」
なんて話になって、

自分の4歳の息子の枕元にサンタからを装ってプレゼントを用意するかどうか
迷っていた私は、

「両親はサンタがいると教えたか、
また、何歳の頃までサンタを信じていたか、
いないと知ったときどう思ったか」

の3点を本場の国のボーイズに聞いてみた笑

「自分自身、親から聞いたときから信じてなかった」
と笑いながら言っちゃうくらいクールなお兄さんもいましたがw

「勿論そう教わって、
6歳の頃まで信じていたが、
その6歳のクリスマスに年上の兄弟たちに”そんなんいねーよ”と
よりによってクリスマスイブに打ち明けられて、
えっ?!じゃーもう今晩来ないの?!って、ただただ猛烈に泣いた。」

というキュートな返事も・・・笑

ショッキングだったねー。


まあそんな感じなので、

自分がいざ親になって、子供が物心付いてくると
”どうしようかなーー?”と考えるんだけど、


自分が子供のころにしてもらったことで嬉しかったことは
してみようかな^^ってことで、
お菓子入りオモチャのようなものをw
今晩こっそり、枕元に仕込みます笑

今日の昼間、仕事前にスーパー行ったとき、
息子が「なにあれ?!ほしー♪」とか言ってたので
ちょうどいいかなーww


高いものを欲しがるようになったら、

サンタは実はママだったって言えばいいかな?ww


0 件のコメント:

コメントを投稿