12.13.2012

お題目♪アナルパール♪(6日)



というわけで、「アナルパールをめいさんらしく♪」というお題目を頂きw

お客様とお会いしてから、試行錯誤の結果生まれた
すばらしい作品でございます^^


テーマは
「ファンシーさとグロテスクの共存」
です。


相対する二つのものを
同じ土俵でそれぞれの個性を生かしつつまとめる、
って。。。いやぁー勉強になりました^^

いつのまにか、アナルパールよりも
てぃんx2殿wwのご状態?に注目が集まりw

私はリアルめ追及、お客様はもうちょっとファンシーに、
という意見で議論を繰り広げましたが、

それをファンシーにしたらグロが減るやもしれん、という
私の個人的なてぃんx2への概念?w
を尊重していただくことが出来、
かなりステキな感じに出来上がりました。


こういうテーマを真剣に議論できる方ってのは、
とってもありがたいですねー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿