12.13.2012

地球博公園で♪(7日)


ここは誰のおうちでしょうか?

ひいてみると、 
草壁さんちです^^

あの草壁さんちですよー!↓ 

名古屋在住のお客様から情報を頂いて、
「サツキとメイの家」に行ってきましたよー。

家の中にも入れます。

家の中は撮影禁止だけど、外からなら撮影可能♪

このシーンでのサツキとメイ視線は、こちら。
↓↓ 

これが
おおー!
立体♪
2次元のものを3次元にするって、すげー。

この風呂も、ちゃーんとありましたよー。

こどもたちは、サツキとメイの「あれー?」「あれー?」と
2階への扉を探すときのマネをしてとりあえず走るのであった。 

つーわけで、メイちゃんの穴(笑)で記念撮影w


水もちゃんと出る。

そして、、、

これは必ずやらせるでしょーww



縁側。
いいなぁー。こういうところに住めたら、いいなぁーー。。。 


お父さんの部屋はアニメと同じくらい散らかってました^^

考古学の研究者だったのねー。


「くさかべさーん、電報ですよーー!」
の時の、これもちゃんとある。


チャリもーー。


モリコロたちにも会えたしねー。

キャラクターデザインのアランジアロンゾさんも
私が中学のころから好きな方々で、こんなにビッグになって凄いなと^^
公園の敷地がすーごい広くて、
人が驚くほどいなかったけど、
いい思い出もらいました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿