1.05.2013

虎2回目。


2013年ですねーー。

始まりましたねーーー

ってかんじで、


年末の選挙結果にがつんとやられw

今年が来るの怖いくらいだったんだけど…


「新年明けてめでたい!」って心から思えない
この普段と変わらない世の中のテンション。

ですがw
今年もよろしくお願いいたします。


さあて、今日は9月に一回めを迎えた虎の続きです。

本日2時間の施術でした。


9月当時は「なるべく薄い色でガクを」ってことだったんですが、
今日お久しぶりにお会いして、
やっぱ濃い目のほうがいい、ということで、
濃い目になりつつありますよー^^

お客様いわく、自分の身体に彫った後、
猛烈に人様の身体に入っているのを見始めたんだそうです。


そうそう、
好みが変わったっていいんですよ。

それだけいろんなもの見て、
目を肥やしてって、

こういうのもいいな、ああいうのもいいな、ってやってくと
自分が変わっていって当たり前なんですわいw

最初は黒一色だった予定が、
今は虎にカラー入れるかも、
ちょっと迷いつつあるそうで^^


私はカラーフェチなんでw
カラー入れようとも値段変えてませんから
思う存分迷ってください♪

というわけで、完成がどうなるか分からない一品となりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿