1.30.2013

久しぶりの粘土あそび。


本日は手乗り女を作ってみたww

顔リアルなんだけど笑



ポージング、おっけい♪ww

丸一日、音楽聴きながらこまこま作っていたのですが、
その間、息子も一緒になって、なにやら色々と作ってました^^

が、やはり最終的にはいろんな色の粘土を混ぜてしまって、
巨大なうんこにしか見えなくなるという状態は
4歳の頃とあまり変わりませんなww



このように、彼がテーブルをほぼ独占し、
私は左端の16分の1くらいのスペースで、
こねるわけです笑

明日はもうちょっと整えてから色を塗りたいなぁ^^

明日も暇です笑

誰か彫りにいらしてください笑
お願いしますw


0 件のコメント:

コメントを投稿