9.09.2012

唐獅子2回目&完成♪


えーと、写真、ぶれてますぅTT

お客様のお気に入りのブッダを入れたいとのことで、
空いている部分に投入することになりました。

「好きなものだけいれた鍋」みたいになりましたね^^


先日雑貨屋さんで、出逢ってしまったそうです。
目を引くブッダの絵と。。^^
で、買っちゃったそうです笑

さらに、彫ってしまおう!てくらい気に入ったんだそうです。

誰の作品か分からないけど、
キャンバスに描かれたものをそのまま彫らせていただきました。


今日は2時から7時までの約5時間の施術でした^^


人差し指の
感覚がない…笑

彫るときここに力が入っているのね、きっと…w

0 件のコメント:

コメントを投稿