9.02.2012

鳳凰の「ほう」のほう。3回目


どーもー。
放浪癖のあるメイでーす。w

いや、今朝東京のお客様から久しぶりにお電話を頂き、
周りの人が言ってたよーwwとのことで笑

多分治らんと思う、この病ww


それはいいとして^^
今日は胸の部分を進めさせてもらいました^^


13時から始めて途中、打ち合わせで来られたお客様とお話させてもらうため
20分くらい休憩挟ませてもらって
17時頃、終わりました^^

4時間弱の施術です。

次回腕の方とつなげて、全体のバランスを見て
胸のほうも少し手を加えつつ完成予定でっす♪

本日の御代は、
すいかちゃんと、みみじゃーっていう高級魚をいただきました^^ 
ヒメフエダイと訳されるらしいー^^

お盆だからか高級魚のニーズが多いのかなー??

今沖縄はお盆で、海に近づくと連れてかれちゃうよってなもんで、
幸いお仕事も忙しいため、海に入っておりませぬ^^

「足を引っ張られる」んだそうで、そういう幽霊とか見たことない自分としては
アレですけどw

住む土地の人々の言うことは素直に聞くべきだと思うのが私の信条でして♪

いろんな土地めぐる自分としてはw
それぞれの土地により、思想、考え方、価値観、信念
違って、とても勉強になりますー^^

冬瓜とパプリカを一緒に煮付けちゃったりして、
おいしくいただきました♪
ご馳走様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿