9.14.2012

えー電気通ってないと静かー!!

9月12日。
午前9時何分かに、100Vの電流のはずのところ200V流れちゃった、
ってなもんでw

修理していただいている間、ずぅーっと停電でした。

ご予約いただいてたにもかかわらず、

機械彫りする私にとって電気は必要でして。


せっかく来ていただいたのに彫れなくて
14日に来てもらうことになった次第です。
(このぶろぐかいてるのが14日♪ネット回線も直してもらいましたー♪)

ま、なんで、
いつもお世話になっている近所の「紙の店」という画材屋さんに行って、
キャンバス地を買って、

浜でちょうど良さそうな木材を拾ってw
のこぎりで切ってw

キャンバス張ってみましたーーww
上等ーー♪

だいそーで315円で買ったホッチキスはかーなーり重宝しました♪
のこぎりは切れがよくなくてwやっぱちゃんとしたの買うべきだすねー笑

で、
さっそくこんな感じで
描き始めてますが、どうなることやらww
ぶれぶれの写真は息子撮影w

わたしはたばこ吸わないので
くわえるのは、筆か歯ブラシですww


これは12日の夕日。
やーーキレイでしたーー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿