9.21.2012

虎タトゥー1回目。


虎です。
お客様のご希望により、虎です^^

撮らせてもらった写真がブレブレで、へこんでますTдT)


ぐるぐるの額、薄い黒色が好みだということで、
かなり薄くしてみました。

赤いとこが超薄の黒です。

次回の治りを見ながら、
調整していく予定です。


お客様にとって初めてのタトゥーだそうですが、

ラインを数本、始めた時に
「ヤバイ、もうだめかも。。。」

え?もう…?

いやでもやっぱ本当、痛いからーw

とゆうことで、
少し休憩してから再開しましたが、

本日がんばってもらって
夕方6時前まで彫らせてもらいました^^

中盤痛みにも慣れてきたようで、
お肌もリラックスしてましたー♪

肌自体が緊張するの分かります^^

お肌が緊張してると、私にもその緊張がうつってきますので笑
なるべくリラックスして彫れる環境を考案したいものですー。


1時から絵を描き始めて、3時頃から彫り始めたので、
3時間の針ちくちく攻撃、でしたねw

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿