10.17.2010

小さいタトゥー、ON 耳の裏&足首。

本日は小さいたちゅーの日でした♪

一つ目は耳の裏!
耳を裏返したときに見える頭蓋骨のほうの場所ではなくて、耳自体の裏ですぞー!笑
おしゃれですね♪




こちらは耳を折らせてもらっての撮影^^




初めてお会いした方なのですが、とってもすてきなおねえさまでした^^







そしてこちらは以前首の後ろに綺麗な蛾を彫らせていただいたお姉さまの旦那様です。

アンチタトゥーだったそうですが、今日初めて、タトゥーを^^
極限まで小さく、ということで、小さく^^
らくがき風なフォントで♪
お客様もおっしゃっていましたが、タトゥーは大きさではありません。
小さくても大きくても、彫ったという事実が大切なのです^^
他人の目を気にして彫るんじゃなくて、タトゥーは究極の自己満足ですから~♪
自分だけが知っている、というのも、またオツなものです♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿