10.23.2010

木の下に集う牛。&うさぎちゃん&堕天使?君。

本日は3作品ー^^

こちら木の下に集う牛達は、かなり小さいサイズの牛です^^
一頭が小指の爪くらい?それ以下かもしれんです笑
かわいいす~♪
デザインはお客様のアイディアです^^おしゃれに仕上がりました~♪♪
周りの文章はボブ・マーリーの言葉だそうです。
わたし彼の音楽聴いていて、気づいたら寝てたことがありました笑
たぶんあのレゲェのリズムとマーリーの声と発音にやられたんだと思う笑
お客様にとって初めてのタトゥーということでしたが、頑張っていただけました^▽^



 続いてハートを抱いたうさぎちゃん。
「バーコードを彫りたい」とおっしゃっていたお客様。
そういえば昔流行ったね!という話になり笑、絵のデザインをおすすめしたところ、作品集の写真の中から、以前ウサギを愛しているお姉さまに彫らせていただいた「カメを抱いたうさぎちゃん」を発見され、「こんな感じで♪」ということで施術に至りました^^












最後は、うさぎちゃんをゲットしたお客様の彼氏殿。
最初は「星」をご希望されていたのですが、以前にも既に3つ星を彫らせていただいていて笑、そろそろ違うカンジのどっすか?笑ということで、「天使」しかも、悪そうな「天使」^^に決定。

えっとなんだか星の王子様風~。
この子絶対良い子だよ、ムリして悪ぶってるよ~といった風の天使君が生まれました笑
お客様いわく「それって中2時期だー!」とのこと^^
確かに13、14歳くらいってこんなかんじよね~!!と盛り上がる笑
次回は「本当は心が優しい悪魔」というテーマで悪魔が生まれるかもしれません。


みなさまお疲れ様でした^▽^

0 件のコメント:

コメントを投稿