10.26.2010

ハワイアンジュエリー。こぶとりにいさま。

今日は午前10時からお仕事開始♪
ハワイアンジュエリーを元に彫っていきました^^
はい、こまかいですぅ~笑

お客様と初めてお会いしたのはかれこれ4年以上前。。。
まだ成田でバイト掛け持ちしながら、細々と彫っていた頃^^
もちろん私に息子などいなく…笑
ああ~月日が流れるのって、早いなー!
久しぶりに元気なお顔を見られて、嬉しかったです^^
過去に同じ時間を微笑ましく共有した記憶って、いいものですね~♪


15時にいらっしゃったお客様はかなりのタトゥーラヴァー^^
ここ1年間で身体にタトゥーがぐっと増えたそうです^^

 既にお名前の知れた数々の彫師殿の作品が刻まれておりました。

作風がまったく違うので笑、ほんっとに彫らしてもらっちゃっていいのか確認してから彫らせてもらいました笑

背中も脚も(ひざ含めて)ガッツリ入っているのに、足の甲、痛かったそうです。ねー足の甲!痛いでつよねー笑


”包丁を持ったなんかダークめなキャラ”というご希望で、こんなになりました♪
きゃぅわい~~>▽<!!
絵を描いていったら、この子のほっぺんとこがちょうど血管がもりっとしてる箇所だったので「こぶにしよう!」と勝手に決めてこぶに笑
ほっぺを膨らませてるのを切り取る感じで包丁を…。
う~ん、いーたーいーよーー!!笑

立ってる小指もポイントです笑

こういうふうに、今朝にはまったく考えもしなくて、予想だにしなかった素敵な子が生まれると、本当彫師してて楽しいなぁ~と思うのです^^
タトゥーラヴァーのみなさん、いつも本当にありがとうぅぅぅT▽T 


ギコギコ。  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿