10.14.2010

心臓直聞き。おねえさまバージョン♪

何年も前に描いた絵を気にいっていただいての施術です^^

HPにのせている心臓直聞きはらくがきバージョンなのですが、こちらのおねえさまバージョンも描いていて、当時はらくがきバージョンが選択されたというわけです笑

リアル心臓を持って聞いているあたり、私も好きな一品です♪

今度はなにか、キャラクターに脳みそでも持たせよっかな笑

脳で考えているんだろうに、”心が痛む”って表現がマッチするように、心臓あたりが痛むのはなんでなんでしょうね?
胃が痛むことは良くあるんですが笑、私の心って、胃なのかなー?笑

自分の身体のくせによく分からない人体ってミステリー。




0 件のコメント:

コメントを投稿