10.16.2010

葉。ファミリーモチーフ。G.F.ウォッツ「希望」1回目。

 本日は3作品バリバリ彫らせていただきました~^^


朝の10時から13時までこちらの葉っぱ君を。
先日、サンを彫らせていただいたお兄様です^^

拾った葉っぱを写メで撮ったものだそうです。

ステキです^^

今日は哲学を教えてもらい、これでまた人生においての無駄使いが減っていいな、と思ったことがありました^^


13時から16時までこちらの、かわいいデザイン^^


ご家族の名前を「好きなようにデザインしてください~♪」というありがたいお言葉を頂き、生まれたデザインです^^

お客様の息子さんと私の息子は同じ年で、何度か会っているので、絵も描きやすかったかな♪♪と思います^^

>▽<

ほんっとうにかわいい♪
そしてこちらは本日のシメの一品^^
16時過ぎから19時前まで、G.F.ウォッツの「希望」という絵を腕に、ということで、こちらです♪
以前腕にスーパーマンのマークを彫らせていただいたお兄様です。

タイトルと真逆の雰囲気がなんとも言えず、やりがいのある作品です^^

まだ未完成です。


次回で完成予定です♪
独特な世界観を出せたらいいなと思います^^
色も入れていくので、次回も楽しみです^^♪


みなさま、おつかれさまでした^^
そして自分にもおつかれぃ♪笑





0 件のコメント:

コメントを投稿