10.10.2010

キングオブタトゥー1日目♪0時まわったけど9日の話笑

10月9日、土曜日。
今日は朝から雨。
大きな荷物、2歳9か月の息子、傘、とともに電車利用は不可能(笑)なので、タクシーで足立区から代官山まで。笑 13時からスタートするところ12時半前に到着。
いや~東京って、地図上じゃ小さいけど移動に時間がかかりますね~…。


で、到着!
ああ~2007年に、私もいつか出られる日がくるかな~?^^♪と思っていたイベントにでられるんだ~!ちう感慨もわずかに、準備開始^^

NS7の雪子鬼(せづき)さんのブースの隣で超ラッキー!!
彫師を始めたばかりのころ、雑誌に乗っていた雪子鬼さんの作品はどれも美しく、並べられた写真の中で目を引く作品の多くは雪子鬼さんの作品でした^^
雪子鬼さんは、ステキなおねえさまです^^

一通り準備を終えて、さっそくお昼ごはんに!笑


本日は15時頃からお仕事開始^^

(髪の毛結構伸びたよ~♪てことで、今日はお披露目笑
ユパ様のヘアにあこがれる私である笑)


4年ほど前に彫らせていただいたおサルくんに彼女をプラス^^

直接お肌に描いていき、彫りました♪
キキのおサルバージョンみたいにも見えるーー^^

かわいい~~^^




こちらは、息子が雪子鬼さんにアンパンマンとばいきんまんの絵を描いてもらっている様子^^

ああ~!ありがたき幸せだね~!むすこよ!!笑
でも、なんで、はだか?笑
ちゅーかパンツ一丁?


 そしてこちらのかわいいカエル氏は18時頃から彫り始め^^
水色のこの子は、手首に、500円玉大ほどのおおきさー♪
お客様ご自身が描かれたものを彫りました^^
下のみどりいろのカエル氏も、同じおねえさまの作品。


23時会場クローズでしたが、20分前に無事彫り終わりました^^


並べて写真を撮ってみました~♪ 
↓↓

途中経過の様子。


あさこちゃん、今日は朝から夜遅くまで、息子の面倒を見てくれた上に、自分じゃ絶対撮れない貴重な写真をたくさん撮ってくれて本当にありがとう!!
まりこちゃん、今日は彫られた上に息子をいっぱいかわいがってくれて、本当にありがとう!!

お仕事でお忙しい最中、足を運んでくださった皆様、お仕事帰りなのに彫られにいらしてくださったかえる氏のおねえさま、ありがとうございました!(す、すごかったね、人体浮遊…TT)


明日もいっぱい楽しんでこよ~うっと^▽^






0 件のコメント:

コメントを投稿