10.10.2012

king of tattoo2012 7thOct.


7日は朝11時オープン♪

と同時にw

耳たぶ施術させてもらいましたー♪

アイディアはお客様で、
耳たぶにしがみついているうさぎちゃん^^どす。

お話できてすっごく楽しかった!
というのも

彼女はタトゥーを消すお仕事をされている方です。

彼女のぶろぐはこちらーー↓↓

私のお得意の変顔も彼女と一緒に写ってますよー笑

彫師やってて、ずっと知りたいことがあって、
それが、

「皮膚のどこにインクの粒子を埋めたらタトゥーはきれいに残るのか」

ということ。

5年位前に大根干して、それに彫って輪切りにしてみたらw
ミリのレベルでの深さ。

大根のほうが皮膚より水分が多いから浸透するのかもしれないし、

大根は皮膚みたいに生きているわけではないから
新陳代謝もしないし血液も組織液も出てこないから、彫ったところは治らない。

インクを押し出そうとする皮膚の働きの部分も影響するんだろうし、

タトゥーのインクの粒子って、実際、どの深さに滞在しているんだろう?
と興味津々な訳ですw


で、今回タトゥーを消すお仕事の方とお話できて、
とっても興味深かったと言うわけなのです。

一緒に研究してくれないかなー笑


お二人めの方は
こちらの狼とモンスターを彫らせてもらいました。

左写真、右が自分の息子でw
左がお客様の坊ちゃんです。

今年の正月に遊びに来てくれた以来で、
(えっと。。あれは今年だったはずよね?w)
久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったなー^^

背景が今年の自分のブースの様子ですねー♪
今年も手作り感むんむんwのバナーだーー!

お隣が光栄にもレッドバニーさん♪
あかつきさんには息子を可愛がってもらえたりして、
とてもお世話になりましたー♪

こちらは施術中、浅草三社のみなさまが
イベントでステージへ向かうのをブースから激写したものです。

がんがん歩いていかれるので写真がぶれまくりですw

貴公子彫師ロバート・ヘルナンデス含む、
多くの方が正しいお酒の飲み方を享受されていましたよ^^

楽しそうでしたw



ラストぎりぎりまで彫らせてもらってたのが、こちら♪

奈良にいた頃から彫らせてもらっているスリーブピースを
着々と進めておりました。

愛知県から来ていただき、感謝です♪
ありがとうございました。
未完のままで申し訳ないです><
今度は私が愛知まで行きますゆえ~


今年は私のブースの向かい側に、リアルタトゥーのキングのニコ様がいらして、
黙々と彫っておられてステキでした。

近い距離にいたくせに、手元を見れなかったのは残念。。。

今年は5階へ一臂も足を踏み入れられなかったのも、無念。。。TT

時間て過ぎるの早すぎだよ・・・

彫らないと進まないし、ってんで、
毎度のごとくきちがいのように彫ってた2日間だったなw

皆様大変お世話になりました。

主催者のKATSUTA様、
スタッフの皆様、
彫られ師の皆様、
ライブイベントでステキな音楽を披露してくださったパフォーマーの方々、

今年もステキな時間をありがとうございました。


そして、キングに顔を出してくださった皆様^^

久しぶりにお元気そうなお顔を見られて、嬉しかったです!
足を運んでいただいて、ありがとうございました♪

沖縄に旅行の際は連絡くださいー!

飲み倒しましょーー♪w

0 件のコメント:

コメントを投稿