10.17.2012

名古屋出張ー♪

( ↑↑ 食物連鎖w)



12月6日から10日まで、

名古屋へお邪魔しますー♪


第一の目的は
例のジャングルのお兄さんの腕を完成させること♪

なのですが、

愛知県周辺の方で、もしも
施術をご希望♪なんてステキな方がいらしたら、

ぜひ彫らせていただきたく思い、

ぶろぐに書いている次第です。


お問い合わせはいつものようにw

メールでもお電話でも大歓迎です。

ご連絡お待ちしております♪


名古屋へは、昔やってた仕事で
行ったきりだなー♪♪

22、23の頃だから、えー!約10年ぶり?!


うわ…時が立つの早すぎ・・・
ていうか、年とるの早すぎー。。。笑

でも、
楽しみ♪


今、沖縄、外荒れてます(泣)
風がすごい・・・飛べそう・・・TT

また台風の影響なのね。


ああ。。

前回の台風が去った後植えた

ちっこいカブも、前回の台風時同様

やられるんだろうな…

いいさいいさ、
また植えてやるーーー!w

0 件のコメント:

コメントを投稿