10.09.2012

king of tattoo2012 6thOct,


10月6日。
キングの初日でっす。

13時からオープンとほぼ同時に、上の写真のゴースト君たちを
夕方まで彫ってましたー♪


あいまにステージで繰り広げられた
彫られ師さんによるイベントにも

有名なタトゥーコレクターの面々が!!

彫る手を止めて、写真撮っちゃいましたw


写真真ん中の顔にもタトゥー入っている方は、

今は作家さんだそうですが、
会社に出勤していたときは、ファンデーションを塗って
通勤していた、というのは。

私、だーいぶ前に、外国のタトゥー雑誌で拝聴した覚えが・・・!^^


そして、すずめちゃんたちもー♪

ゴーストを完成した後は、

23時クローズまでこちらを彫らせてもらっていますた。

22時30分頃に終わる、という私的には超奇跡的な展開!


いつもオープンからクローズまで

一日中ひたすら彫り、

なのに、時間ぎりぎりでないと終われない自分…


スタッフの方には毎年面倒をかけていたので、
6日は余裕を持って終われたことが救いでしたw


寝不足だとつらいので、
ホテル帰って、すぐ寝ましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿