10.10.2012

10gatu8ka はー!

これ、これ。
これを8日に友達のおうちで彫らせてもらっていました^^


東京せっかく来たしー^^
というわけで、立ち寄らせていただきました。



成田空港、9日、朝5時30分過ぎ。


息子、睡眠。

私も眠くてたまらなかったけど
絶える。

いや、ひたすら耐えるw


今回は、行きも帰りもジェットスター初乗りしてきましたが、
よかったす。

欠航でなくてw

これは気がついたらもう沖縄上空でw

なんかあやしい施設
(真ん中部分の丸い白い建物なんだが…なんだろー?)
の上を飛んでたので

思わず激写ww

で、無事、9日のお昼頃家にたどり着きましたよー^^



あーー
よかったーーww

で、夜まで爆睡してましたw
んで、ぶろぐアップして、でも8日の分上げられず、


昨夜はまた睡魔に襲われ、熟睡。

で、今に至るわけどすw

0 件のコメント:

コメントを投稿