10.19.2012

絵金さんの絵2回目&完成!


本日完成しました^^

胸からひじにかけて
他店様施術、未完の作品である和柄に

今回、ひじ下から手首まで延長して

こちらを彫らせていただきました。


未完部分も、そちらへはおそらく行かないだろうということで、

完成させました^^

お客様いわく、
TVで野球が始まると、針が時々とまっちゃう彫師wだそうで、

時間いくらで払っていたのに、ひどいと思ったそうです。


うぬ。。ひどいよねー。

TVを見ないつーかTVがない私としては、理解できませぬ笑

TVなんかより
彫ってるほうがおもしろいのになーーww

TVもほどほどにねっ♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿