7.30.2012

有王丸と蛸のファイト!5回目


すすみましたー!

今日はカラーいけるかなー♪なんて思っていたけど

結局無理ですタ笑

右肩部分のカバーアップを
しつつの背景やったら、
あっという間に
5時間たってて笑、
次回はかならずカラー入ります♪♪

たのしみー♪

つうか、たこー。

最近、たこ焼き器を購入して
たこパっつか、孤独にたこ飲み??してるんですが。

たこ焼きっておいしいですねーー!

奈良に住んでたとき息子ともどもお世話になっていた
たこ焼きや八さんの
ケイタ君が焼いてくれたたこ焼きが人生でベスト!だけど^^
(おにいちゃん、げんきーーーーーーーーー??
くみちゃんも元気ーーー??今度パイナップル送るよー♪)

沖縄きてからは自分で丸めてるよ笑

ガンバツテルよ!(かたこと?)


有王丸と大凧の格闘、っつて
脳裏に浮かぶのが、たこ焼きだなんて。。。

うふ。

食いしん坊万歳♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿