7.03.2012

ハイビスカスのタトゥーのパワーアップ!


カバーアップて言うよりも
パワーアップ笑

ビフォーの写真を撮り忘れ、ペン(黄緑と青色の部分)で
葉っぱや周りのぐりぐりを
描いた後に思い出してビフォー写真撮影w(右)

ビフォーは他店様の施術です。


もしかしたら
今後
背中、腰の周辺に増えるかもしれないということもあって、
今回は少しだけぐりぐりを足すことになりました。
私はこういうツタ状のラインを”ぐりぐり”、って言ってるけど、
これ正式名称はなんていうんだろー?笑

お客様が
「こんなのが好き♪」
といって見せてくれた画像はこちら^^↓↓ 

リアル、存在感濃い目、花の色は沖縄の海の色、
というご希望でした^^

私と同じ神奈川出身、現在は国頭在住だそうで
遥々彫りに来てくださいました^^

とってもステキな出会いを
ありがとうございます^^


こうやってねーー^^本当ー
偶然かつ必然にも思える良き出会いっていうのは
いいですねー♪

旅の醍醐味ですなーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿