7.29.2012

名護青空ビール祭りー♪

夕方6時頃、近所の漁港で開催してる
祭りへ♪♪


いつもはなーんにもない場所に、
小さな遊園地が現れてはしゃぐ息子笑


ボート楽しそうだったなぁ…w

遊びたい気持ちには貪欲な息子。

私は早く飲みたいのでビール片手につまみを購入。

でかい、チキン。
そしてそこにはバッタ様が…w

もちろんバッタ以外は、おいしく完食です笑


8時から花火が始まり、目の前に広がる花火に
感動の息子と、甥っ子^^

そう!
実は千葉から遊びに来てくれてるんですよー♪
私の妹と子供二人♪

だから最近名護を中心に遊びまわってます。
子供たちはすっかり日焼けしてます笑

明日はオリオンビールの工場見学に行きたいな、なんて感じです笑

花火終わってから
たんのしみにしてた、「きいやま商店」のライブで盛り上がり。
(私のひざの中では、爆音の中、息子、就寝…)

すばらしいですね、きいやま商店。
彼らはクォリティー高すぎ♪
楽しませてもらいましたー。

先々週のちゅら海の花火で
初めて彼らのライブ聴いて、すごい心に届いちゃってからというもの笑、
今日が来るのを楽しみにしてたんだー!!


てことで、ちゅら海水族館のジンベイザメと人々と息子の
写真どーん笑



もひとつ、ハンバーガー屋さん「captain kangaroo」でハンバーガーを待つ間の
息子のM字開脚、どーん!

二日酔い一歩手前wと睡眠不足で
お店でこんなはしたないことする息子を
しっかり注意できない自分がきらいだーーー!

アルコールはほどほどにね♪by今は亡きでんこちゃん。

ハンバーガーうまかったーー♪
でか、フライドチキン、マジ基地ですよ笑
前日呑んでなかったら、これでビール飲みたかったですもん!
次回は必ず!!w


最後はちゅら海の花火を、どーん。



夏は颯爽と過ぎ去るものですが、
沖縄はまだまだ夏です笑
つか、これから夏本番?w

0 件のコメント:

コメントを投稿