7.18.2012

ブラックジャック。


彼の名は、ブラックジャック。
誰もが知ってる手塚治虫氏の作品ですねー♪

小さい頃からの私の憧れの人、ブラックジャック。

自分の脚に自分彫りです笑


漫画のラインはシンプルだから、タトゥーにしたらどうかな?
小さく隙間に埋めるなら可愛いよねー、
でもサイズちと大きめにしたいし、、、

とか、

原作のBJもすてがたいけど…
OVAのBJもステキ…
でも原作のニヒルな笑いをあまりしないしw
これぞBJ!て表情が、なかなか見つからない…

基本さわやかな笑顔なんかしないし、

「公害という企業利益優先の社会構造が引き起こす大きな犯罪に、
常に強い怒りを持っていたからだ。」というシーンのBJがステキで、

腹を立てていることに大変共感はするけど、

永遠に消えないタトゥーで
常に怒ってる顔を入れると、見る度に疲れそうだしなぁ…


とかやって、
デザイン決めるまで珍しく2週間くらい悩みましたwww


今回は出崎統監督のデザインを元に彫ってみました。
出崎監督のBJはキリリ感がステキですねー^^

スケッチ風の絵もステキで、本当に悩んだんですが、
画質のクォリティー的にも、素の飄々としたBJに決定。


今回彫った場所は
すでに脚に彫ってあるゴヤの絵、
「我が子を喰らうサトゥルヌス」の足元です笑

子供食ってる絵の下にこの飄々としたBJがいるわけですw


ほぼ脚の付け根なので、
猫背にもほどがあるぜって感じの姿勢でかなり彫りづらかったけど、

今、脚よりも首が猛烈に痛い…泣

なんか最近からだ年取った気がするーーー
みなさんはどうですか、からだー

皆さんもカラダお大事にー♪

(なにこの〆…笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿