8.04.2012

有王丸と大蛸のファイツ!6回目



こほーんな感じで

カラーはいりつつありますー♪


腰部分はカバーアップのため、
濃い目のカラー(紫)でいかせてもらって、

ま、あとはお客様のご希望どうりカラフルな感じで♪

ふんでも、今日は腰骨の上だったので、
かーなーり、痛かったろうに・・・!!

初めて彼の口から「痛い」という言葉を聞いた6回目セッション笑

「彫師になりたいなー、弟子になろっかなー?」
って、沖縄県うるま在住の米軍ちゃんに聞かれたら、
「兵隊辞めて彫師になるべし!」といわざるをえんでしょー!!笑

でし、とか別にどうでもいいけどw、
幸せクオリティータチュー彫れる人いたらさぁー
いいよねーー♪♪



米軍も好きでやってるって人、いないよね、実際。


母国に仕事なくて。。。とかさぁ。

いんゃー、にんげんて、むつかしいね。

カネ中心主義だから、こういう問題が発生するんニョ、きっとー。


だって「あなたの命なんぼ?」って聞かれてもさぁー!
ねー?


アメリカの政治を取り仕切っている人間は理解不能ですが、
(=日本の政治を取り仕切っている人間も理解不能。)

アメリカ人の友たちは
日本にいる、自分同様アホなコト言っている友たち同様で。

なんすかね。

単品はずばらしいのに、
群れると良さが死ぬというかなんていうか。

いやー
そもそも思想や「人間個人」に対する価値観が違ってんの??



社会ってのは、基本、一人ひとり違う人間が群れている状態のことであって。。。


めんどくせ。

でも、人間、一固体一個体同士、
呼吸して関わっている中で、

人種とか思想とかを超えて、

「全背中一面、終わったら一緒に飲もうねー♪」みたいな、
そんなノリなので完成を楽しみにしている次第です笑


0 件のコメント:

コメントを投稿